6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

音楽喜劇「のど自慢」7/2夜公演に戸塚さんのゲスト出演が決定

戸塚担に衝撃が走った(多分)。

森昌子さん・河合郁人さん(A.B.C-Z)W主演の音楽喜劇「のど自慢」の7/2夜公演に戸塚さんがゲスト出演するとのこと。

 

…行きたい…!

 

戸塚担ならみんなそう思っただろう。私も行きたい。何を歌うかは明かされていないが、のど自慢に出る人、なので有名な曲を歌うのは容易に想像できる。

 

Twitterでの戸塚担のみなさんの反応は「ラッキー、その公演ちょうど入る!」「なんでそんなことするの客寄せパンダじゃん」「私昼公演なのに…夜公演のチケットも取ろうかな」「まだチケット一般発売で普通に買えたので買った」「他の公演でも出るときあるかなぁ」「複雑」など、様々であった。至極当然である。

利用するつもりはないが某チケットサイトを覗いてみたら、65000円の最前列と思われるチケットが「取引中」となっていた。恐るべし戸塚さん人気。

 

観たいと思った理由の一つに「戸塚さんが自分の持ち歌以外の曲を歌うのを見てみたい」というのがある。おそらく歌うのはそれなりに有名でそして戸塚さんも好きな曲だと思われる。自担が持ち歌でない曲を歌う姿は非常に貴重だ。

 

迷ったが交通費、時間、チケット代等考えて諦めることにした。これが土曜日なら考えていたかもしれない。

それに、もしかしたら名古屋公演の前日にも戸塚さんが出るかもしれない。そのときは観に行こう。

 

発売中です。