6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z8/20昼公演へ行ってきた

A.B.C-Zの名古屋の8/20昼公演へ家族四人で行ってきた。 様々なレポが出回っているので詳しくは書かないが、ホールはやはり良い。どちらかといえば1階後方席であったが、席のすぐ後ろが通路だったので客席降りの際に至近距離で橋本さんと五関さんを見れた。…

戸塚さんのえびブロ

戸塚さんのえびブロが更新された。 私は8/8の横浜アリーナはもちろん行っていないので皆さんのレポでの様子でしかわからないのだが、やはり戸塚さんは体調がよろしくないようだ。愛知でお待ちしてますが愛知に来るだけでは治りません。どうか病院へ行ってく…

まだまだ甘いヲタクの私

昨日8/9の横浜アリーナにカメラが入っていたようで、今日は朝からワイドショーでどこもA.B.C-Zのライブの模様が流れている(ようだ)。嬉しい。 しかし、まだまだジャニオタ歴が短いのでそういうのを事前にわかっておらず、見逃した。7時過ぎてから録画機器…

戸塚さんの後ろ姿

戸塚祥太さんが出るドラマの予告を観た。 ピンクのカーディガンを着ていた。 9/8が待ち遠しい。 先日、今夜はJ's clubの公開生放送のお知らせがあったが、なんとその日は東京へ旅行で行く日と重なっていた。彼らは広島。残念…。 慌ただしい日々が続いていて…