6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#五つ星画伯 の皆さん

先日、A.B.C-Zのファースト写真集「五つ星」が発売された。 A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」 <初回限定版> (TOKYO NEWS MOOK) 作者: 荒木勇人 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2017/04/25 メディア: ムック この商品を含むブログを見る A.B.…

「五つ星」を購入&戸塚さんの体について

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」、初回限定版と通常版を一冊ずつ、TSUTAYAで予約して購入した。 A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」 <初回限定版> (TOKYO NEWS MOOK) 作者: 荒木勇人 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2017/04/25 メディア: …

戸塚祥太さん入所日

戸塚祥太さん入所18周年だそうで、今日は入所記念日だそうだ。おめでとうございます。 おそらくその日を狙って(?)発売される写真集、楽しみだ。 今夜はラジオもある。写真集も発売される。戸塚さんの入所記念日。 おめでたいのでケーキを買ってお祝いしま…

TVガイド表紙にA.B.C-Z(^^)

4/19(水)発売のTVガイドはA.B.C-Zが表紙だった。しかも5パターンの表紙。本当に嬉しい。 私は発売元の5冊セットを事前に注文したので発売日に手に入れることができた。私の住む中部地区は戸塚祥太さんが表紙だったので本屋で追加購入してきた。追加購入し…

ジャニーズ大運動会

今日4/16(日)はジャニーズ大運動会が東京ドームで開催されるそうだ。 私はといえば、これを知らされる前から友人と会う約束をしていたので今回不参加(そもそも応募しても当たったかどうかわからないのだが)。 我らがA.B.C-Zも出るようで、行ける方が非常…

五関晃一さんの新しいお仕事

観月ありささんの「Reading Concert Vol.1『25HEART』~少女は伝説になった~」に我らがA.B.C-Zの五関晃一さんが出演することが決まったそうだ。 A.B.C-Zファンクラブからメールが届いたが「Reading Concert Vol.1『25HEART』~少女は伝説になった~」出演決…

TVガイド5種類セットを予約

4/19(水)発売のTVガイド(4/28号)はA.B.C-Zが表紙で、それぞれセンターが違うものが発売されるという情報を聞いたため、出版社から出される5冊セットのものを注文した。 http://zasshi.tv/s/products/detail/HBTVG170419_001-00-00-00-00-00 私は朝知り午…

デジタルチケットの恐怖

前にもブログでデジタルチケットのことについて書いたが今日は大変なことが起こったようだ。 追加公演となった今日4/8、4/9のさいたまスーパーアリーナでのジャニーズJr.祭り。 急遽ということでデジタルチケットが導入されたわけだが、最悪の事態を招いてし…

「Defiled」初日!

今日は「Defiled」初日。おめでとうございます。 少しだけレポを見た。完全なネタバレは踏まないように注意しながら。 私の座席は恩恵を受けられそうで楽しみだ。 そして明日は朝のワイドショー、スポーツ誌チェック。 私が観れるのはまだ先だけど、もうドキ…

伝打伝助&塚打塚助

戸塚祥太さんがジャニーズウェブでの連載「伝打伝助」を始めて一周年だそうだ。おめでとうございます。私はまだファン歴が浅いのでここ数ヶ月しか連載を読めていないのだが、今回バックナンバーを全て公開してくれている。 それと同時に期間限定で塚ちゃんが…