6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽喜劇「のど自慢」7/2夜公演に戸塚さんのゲスト出演が決定

戸塚担に衝撃が走った(多分)。 森昌子さん・河合郁人さん(A.B.C-Z)W主演の音楽喜劇「のど自慢」の7/2夜公演に戸塚さんがゲスト出演するとのこと。 …行きたい…! 戸塚担ならみんなそう思っただろう。私も行きたい。何を歌うかは明かされていないが、のど…

6/21はA.B.C-Zニューアルバム発売日&ツアー当落発表!

昨日ようやく通常盤が届き、全種類揃った。ポスターを三種類ゲットするため、全て違うネットショップで予約していた。 【早期購入特典あり】5 Performer-Z 通常盤(オリジナル特典ポスターC付) アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売…

アルバムが届いた!が…!?

A.B.C-ZのニューアルバムのKIWAMI盤、TAKUMI盤が昨日届いた。 【早期購入特典あり】5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 CD+2DVD(オリジナル特典ポスターC付) アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2017/06/21 メディア: CD この商…

「テレ東音楽祭」にも出演決定(*^^*)

A.B.C-Zが「テレ東音楽祭」にも出演することが決定したようだ。おめでとうございます!本当に嬉しい。 思えば約一年前、なにかの長時間音楽番組でA.B.C-Zを見た頃から気になりだしたので、こういった多数のアーティストが出演する音楽番組に出れるということ…

「MUSIC DAY」にA.B.C-Zの出演が決定!

昨日、出演が発表されたようだ。 嬉しい。 どうやら今年が初の出演のようだ。 しかしこの手の長時間音楽番組、名前が「音楽の日」だったり「MUSIC DAY」だったり「音楽祭」だったりでごちゃごちゃになってしまうのであった…。 兎にも角にも、出演決定おめで…

「ほのぼのしたいよとっつー」がかわいい

ジャニーズWebで五関さんの更新を間借りして戸塚さんがやっている「ほのぼのしたいよとっつー」がとてもかわいい。 五関さんは何を更新してもほのぼのしているが戸塚さんがほのぼのとは何かを追求するあまり、ちっともほのぼのできていない様がかわいい。 戸…

私がTwitterでえび担さんをフォローしない理由

私はTwitterをやっている。ブログとは全く関係のないジャンルのアカウントだ。もちろんA.B.C-Zのファンを始めるずっと前からTwitterはやっている。しかし、なぜプロフィールにえび担であることを書かないのか?これには理由がある。 とあるえび担の方が最近…

A.B.C-ZがMステに出演(^^)

A.B.C-Zの「テレパシーOne!Two!!」のパフォーマンスを観た。 曲は若干のA.B.C-Z特有のダサさを残しつつも(失礼)、振り付けはTAKAHIROさんということでアクロバットがありながらもキレキレのダンス、個々の良さも引き立っていた。アクロバットを入れる場所…