6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

6/21はA.B.C-Zニューアルバム発売日&ツアー当落発表!

昨日ようやく通常盤が届き、全種類揃った。ポスターを三種類ゲットするため、全て違うネットショップで予約していた。

 

訳あってここのところ個人的に忙しいのと子供の期末テストが重なりまだPVのDVDを一枚観れただけで肝心のCDが聴けていない。それもこれもカーステレオが壊れたせいである。今日こそは聴きたい。先日のラジオもまだ聴けていないし録画した番組もたまる一方で何一つ観れていない。雑誌のチェックなど夢の話だ。夜更かしをしてでも今日は聴きたい。

 

 

さて、そんな慌ただしい生活だがツアーの当落が出たというので確認をした。

8/20の日曜日の夜公演に応募していたのだが、追加公演となった昼公演に当選していた。正直、次の日は別の予定が早朝からあり、夜公演は次の日キツイな…と思っていたので昼公演に当選できて却って都合が良かった。ラッキーです(^^)