6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

2017-02-10から1日間の記事一覧

A.B.C-Zを好きになったきっかけ(3・完)

戸塚さんの存在、美しさに気付かなかった理由はいろいろある。まず顔認識能力が低いため、特徴のある顔しか覚えられないことだ。本当のイケメン、美形というのは顔に特徴がないものだ。似顔絵を描いても特徴がないので少女漫画の主人公のようになりがちであ…

A.B.C-Zを好きになったきっかけ(2)

滝沢歌舞伎のDVDを観ても屋良さんのみに気持ちが行ってしまいA.B.C-Z全員に目が向かなかった私。なんてもったいない。「PLAYZONE」も観たがほぉー、ぐらいにしか思わなかった。何故か坊主の人がいるけど何故なんだ?と思った記憶はある。 屋良さんの歴史を探…

A.B.C-Zを好きになったきっかけ(1)

毎日のようにA.B.C-Zのことをブログに書いているのに、私は好きになったきっかけを書いていないことに気づいた。 ジャニーズに非常に疎い私が、会社のパート仲間から「Endless SHOCK」のBlu-rayを借りた。舞台を観てみたいと思い、KinKi Kidsのファンクラブ…