6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

今日のえびチャンズー

愛知県に住んでいるのでえびチャンズーは二週遅れだか三週遅れだかで観ている。

今日放送のえびチャンズーがなかなか過酷だったようだ。私もちょっと気になってしまい、こんな時間まで起きてTwitterを観たりしている。

皆さんの感想は様々だ。

どうしてこんな過酷なことをさせるのかという方、これも企画の一つだからと割り切って気楽に見る方。本当に様々だった。どんな感想も意見も、A.B.C-Zを思うあまり出たものであればきっとすべて正解だと思うと同時に、A.B.C-Zは本当にファンに愛されてるんだなぁと改めて実感した。

二週連続の企画だそうで、皆さんが気になったままの状態で引きずりそうとおっしゃっていた。痛いほど気持ちがわかる。

でも、きっとA.B.C-Zは大丈夫(だった)と信じている。何よりこうして収録したものをちゃんと放送しているということは、大丈夫だったから放送できているのだ(のはず)。来週にはスッキリとした結末が待っていると信じて観てほしいと思う。

 

余談ではあるが、今まで「愛知は放送が遅れてて嫌だなぁ(でも放送があるだけでもありがたいが)」などと思っていたが、今日初めて「放送が何週か遅れてて良かった」と思ってしまった。ビビリな私、この企画は引きずらないように二週分まとめて観ようと思ったのであった。