6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

ジャニーズイケメン総選挙2017の結果

とうとうジャニーズイケメン総選挙2017の結果が出た。

一位は山下智久さん。

そして我らがA.B.C-Z戸塚祥太さんは二位

おめでとうございます!

 

途中まで一位だったのだがさすがの山下智久さん。山下さん票は海外からが半分ほどだったそうだが、凄い。

でも戸塚さんも昨年まではこんな上位ではなかったそうなので、戸塚さんの顔の美しさが認められてきているということなのだろうか。嬉しい。

戸塚さんの顔については褒めるところしかないのであまり褒めないが、戸塚さんの優しそうなところが好きだ。私はどんなにイケメンでもキツそうなイケメンは苦手だ。男性は30ぐらいになるとその人となりが顔に顕著に出始める。戸塚さんのことはここ数ヶ月ぐらいしか知らないので画像等で判断することになるのだが、非常に良い歳のとり方をしている。もちろん若い頃には若い頃の良さがあるのだが、どんどん優しい顔になってきているのだ。30代に入ると、中身が隠せない。顔に全て出てしまうと言ったほうが正しいだろうか。ごまかしがきかなくなるのだ。

戸塚さんは顔だけではなく中身もイケメンだと思う。いろんなインタビューや先日のお渡し会のレポ、ライブ、テレビでの立ち振る舞いなど、本当に人間ができていて私が尊敬する人の一人だ。以前あの塚ちゃんも「とっつーはイケメン。顔だけじゃなくて中身もイケメン」と言っていたようだ。本当にそう思う。

 

外見も中身もイケメンな戸塚祥太さん、これからも全力で応援していきたい。もっとたくさんの人に知ってもらえますように。

 

買いそびれている本。注文します。

 

ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE

ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE