6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

ジャニーズイケメン総選挙2017

http://smartjohnnys.com/vote/ikemen-2017/#2017

 

我がA.B.C-Zからは戸塚祥太さんがノミネートされている。

戸塚さんはイケメンだ。どのぐらいイケメンかというと、似顔絵が描きにくいぐらいイケメンだ。

戸塚さんの顔を嫌いと言う人はあまりいないと思う。これといって特徴がないからだ。

戸塚さんを初めてちゃんと見たときは驚いた。こんなにかっこいい人がジャニーズにいたとは…!パーフェクトだ。若い頃の画像も映像もかなり見たが、今が一番かっこいいように思う。

その一番かっこいい今を撮った写真が写真集として春に発売されるらしい。嬉しい。カレンダーが発売されないとのことでちょっとガッカリしていたのだが、こんなサプライズが待っていたとは。

できるならお渡し会みたいなイベントをやってほしいと思ったのだが、舞台や舞台稽古もあるので難しいかな…とも思う。

 

話がちょっとずれてしまったが、イケメン総選挙、今現在戸塚さんは暫定一位だ。このまま一位で逃げ切れますように。