6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

まだまだ甘いヲタクの私

昨日8/9の横浜アリーナにカメラが入っていたようで、今日は朝からワイドショーでどこもA.B.C-Zのライブの模様が流れている(ようだ)。嬉しい。

 

しかし、まだまだジャニオタ歴が短いのでそういうのを事前にわかっておらず、見逃した。7時過ぎてから録画機器をあれこれ動かしたが時すでに遅し。

 

しかし皆さんが撮っておられるのを拝見した。違法らしいが(!)観れなかった人間には本当にありがたい。余談だが、テレビ番組をアップロードするのは違法だと言うのは全ての番組を購入できるようにしてからにしてほしいと思うのは私だけだろうか?お金出してでも保存しておきたいと思っている人はたくさんいる。

 

話がずれてしまったが元に戻す。

どうやらスポーツ紙にもたくさん載っているようなのでとりあえず買えるものは全て買おうと思う。

 

私はまだライブに参加していないので今回のワイドショーは若干ネタバレでもあったが全く問題ない。本当に楽しそうだったので嬉しかった。あの大きい装置(ネタバレしたくないので伏せておく)はおそらく名古屋の会場ではなさそうなので観れてよかった。きっと昨日の模様がライブブルーレイで発売されるのでその時まで楽しみにしておきたい。

 

A.B.C-Z、今日もたくさん、たくさんの幸せをありがとう。

昨日発売のテレガイパーソンについてもまた書きたい。