6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

橋本良亮さんのウェブ更新の内容と戸塚さんのいつかの言葉

(飽くまでも個人的な意見です)

 

今日(7/10)更新された橋本良亮さんのウェブ更新の内容が物議を醸している。

 

私はA.B.C-Zが大好きで箱推し、しかもわりとお気楽な性格ということもあり、読んだときは「へーすごく今回楽しくてイチオシなんだねー。良かったね。私も観に行こうかな」ぐらいに思った(注…チケット持ってない)。

 

橋本さんが今回「今までの仕事で一番楽しい」と書いているのを見て、いつだったか戸塚さんが「最新作が一番好きっていうのは良いことだよ」と言ったことを思い出した。なにの記事で読んだのか、特典DVDだったのかさっぱり思い出せないが、間違いなく橋本さんの発言に対する言葉だったことは覚えている。(またどこでの発言だったか見つけたらここに補足で書き加えたい)

 

橋本さんは戸塚さんの言葉の通り、常に最新のものを一番好きであろうとしているのではないか、と私は思った。あろうとする、というよりは自然にそうなるタチなのかもしれない。

今回「デストラップ」を今までの仕事の中で一番好き、楽しい、と言ったわけだが、もし「コインロッカー・ベイビーズ」が今でも一番好きなどと言われたらそっちのほうがショックである。だから今回の仕事が一番、で良い気がする。

 

デストラップの愛知公演のチケット、探そうかな。