読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

5の日/「五つ星」の売上数が判明

5/5になった。昨年までの私にとって5/5なんて連休のうちの一日にすぎなかった。しかし5周年、5starsということで今日は5月5日のため、特別な日なのである。どうか良い知らせが公式から来ますように。

 

A.B.C-Zに出会って、たくさん記念日が増えた。それはそれは覚えきれないほどに増えた。今まで何でもない日が自分の誕生日よりも大事な日になっていく。本当に嬉しいことだ。

 

それはさておき、昨日写真集の売上数が発表された。正直、ファンクラブの会員数や2 /1に発売された「Reboot!!!」の売上枚数等を考慮すると、約5000枚という数字には驚いた。Twitterではいろんな意見が飛び交っていた。中には他G担からの辛辣な意見も目にした。

 

写真集の売上数についてはこれ以上は言わない。ただ、私はこれからも出されたものを買い揃えていく次第だ。好きになる前よりも楽しい生活を送らせてくれる彼らへのお礼、というと大げさだが、単に好きだからお金を出して手に入れたいのだ。

約5000部売れた写真集。考え方を変えれば、全国に多く見積もっても5000人しか持っている人がいないのである。いつか、この写真集が伝説になる日が来ますように。(買うなら今ですよ…!)

 

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)