6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「Defiled」のチケット

昨日、ファンクラブで当選した戸塚祥太さん出演の舞台「Defiled」のチケットが到着した。

今までの席運の悪さはこのために悪かったのではないかと思うほどの席であった。嬉しい。ファン歴が浅いので、A.B.C-Zのファンクラブからチケットが届くのはこれが初めてだ。(初めての応募、当選はサクラパパオーだがまだ届いていないため)

 

実は最近仕事が忙しく、おまけに仕事以外の用事も山積みで充実しつつもヘトヘトだった。まむしドリンク飲んだって癒えない私の体の疲れを「Defiled」のチケットが癒やしてくれた。また明日から戸塚さんのために(?)頑張って働こう。

 

ダ・ヴィンチ 2017年4月号

ダ・ヴィンチ 2017年4月号

 

 ダ・ヴィンチの戸塚さん、本当に素敵だったので読んでない方は是非。