6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

6つの星

沖縄から帰宅した。

私が滞在した期間は非常に天候が不安定で、雨が降らない日は一日もなかったため非常に寒かった。潮風が冷たかった。

しかし愛知県に帰ってきたらまた冷え方が違った。芯から冷える感じ。寒い。

 

家族へのお土産として、国際通りのお土産屋さんでオリオンビールを買った。

オリオンビールは星が3つ。

 

戸塚さんがえびブロの最後で書いてくれる、

「We are A.B.C-Z☆☆☆☆☆☆」

 

6つめの☆は私たちA.B.C-Zファンのこと。この表現がすごく好きで、ブログのタイトルも「6番目の星」とさせてもらっている。

某コーヒーの5つ星も好きだけど、このオリオンビール2缶セットで星が全部で6つなのに縁を感じて買ってしまったのだった。


f:id:oakitan:20170213020757j:image