6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「明日の為に僕がいる」

今夜はJ's倶楽部を聴いた。

私は、愛知県在住なので、A.B.C-Zのラジオを(正攻法で)聴けるのはこの番組だけである。この番組が大好きだ。

もちろん、曲投票もした。私はA.B.C-Zの曲はどれも好きだ。良い曲が多いように思う。よって何曲か候補を出されたが迷いに迷って「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」に投票した。この曲には思い入れがある。私が初めて購入したA.B.C-Zの楽曲だからだ。

「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」は三位以内には残念ながら入らず。でもどの曲も好きなので正直なんの曲が何位でもかまわないと思っている。そのぐらいA.B.C-Zの曲が好きだ。

 

デビュー5周年記念日前日に聴く「明日の為に僕がいる」は沁みた。いつぞや耳にした、そしてブルーレイで観たあのシーンを思い出した。ちょっぴり目から汗が出てしまった。

 

彼らの5歳の誕生日まであと数時間ですね。