読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Zド新規ファンの沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し。備忘録。

「Defiled」の抽選先行受付がスタート

戸塚祥太さん、勝村政信さんの二人芝居「Defiledディファイルド)」の抽選先行受付がスタートする。
発売はてっきりファンクラブと一般の電話のみだと思っていたので驚いた。やはり外部の舞台だと売り方も違うのだなと思った。

しかし箱が小さすぎる。200人かそこらしか入らない。初日や千秋楽は取れる気がしない。そもそもこの抽選先行も一体どのぐらいの枠があるのか検討もつかない。

今回、ファンクラブでも取れないような気がして第一希望を書き「いつでもよい」と書いた。これで当選確率がアップしていればいいのだが…。
まだファン歴が浅すぎる故、戸塚さんの外部舞台はこれが初めて。
舞台情報誌の戸塚さんのビジュアルで倒れた方も多いはず。私もそのうちの一人である。あれは犯罪だ。美しすぎる。舞台でもあの美しさなのだろうか。美しき犯罪者。はぁ…

実は今回、抽選先行受付があると知り本当に嬉しかった。何故なら2/10の一般発売は私は旅行へ行っていて不在だからだ。全滅して2/10に旅先から電話をかけまくる、そんなことはできればしたくない。本当に助かる。

本当に行きたい人が行けるようになりますように。