6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

A.B.C-Z8/20昼公演へ行ってきた

A.B.C-Zの名古屋の8/20昼公演へ家族四人で行ってきた。

様々なレポが出回っているので詳しくは書かないが、ホールはやはり良い。どちらかといえば1階後方席であったが、席のすぐ後ろが通路だったので客席降りの際に至近距離で橋本さんと五関さんを見れた。夫に至ってはタッチをしてもらえた。同性に支持されている、というのは特別嬉しいことなのかもしれない。

橋本くんはちょっと手でタッチした程度だったけれど、五関さんはガッツリ目を見てくれて両手でタッチしてくれたと夫が喜んでいた。五関さんの手はすごく冷たかったそうだ。

 

前回に次女と行った10/1のライブでもそうだったが、手荷物検査が無かった。初参戦の夫はそのことにものすごく驚いていた。そして、えび担のみんながすごくマナーが良く優しいことにも驚いていた。客席降りでのタッチやそのようなことも加味されてか、「今まで行ったどのライブよりも良かった!!」と大満足の様子だった。夫はB'zやイエモン、その他様々なライブに結婚前は行っていたようだが、今回のA.B.C-Zコンが一番だとは。嬉しい。お金はかなりかかってしまうが来年も名古屋でのライブがあったならば是非また家族全員で参加しよう。

この夏は諸事情があり家族旅行等できなかったが、夏の一番の思い出ができた。A.B.C-Zに感謝です。