6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

戸塚さんのえびブロ

戸塚さんのえびブロが更新された。

私は8/8の横浜アリーナはもちろん行っていないので皆さんのレポでの様子でしかわからないのだが、やはり戸塚さんは体調がよろしくないようだ。愛知でお待ちしてますが愛知に来るだけでは治りません。どうか病院へ行ってください。

 

近況がいろいろと書かれているので今回のえびブロはいつもにも増して楽しかった。私も伊坂幸太郎さんの「AX」を今読んでいるところだが非常に面白い。戸塚さんはもう読み終えたようだが、ドラマの撮影→ライブ2公演→ドラマの撮影、というのを一日でこなして柴田恭兵さんに肩を揉んでもらってるハードな日を過ごしているのにいつ読書をするのだろうか。Twitterでは毎日のように「とっつーが来てた(ライブや舞台)」と目撃情報もある。ドラマのセリフだって覚えなくてはいけない。本当に充実した毎日を送っているようで何よりだけれどとにかく体調のことは病院へ行ってほしい。食生活も「!?!?」と目を白黒させるような、体調がイマイチの人が食べるものではないものがずらりと並んでいた。心配だ。

 

何はともあれ名古屋でのライブまであと数日。楽しみだ。戸塚さんお大事にしてください。

 

 

AX アックス (角川書店単行本)
 

 ↑

シリーズ物らしいがこれから読んでも全く差し支えない(わたしもこれから読んでます)