6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

戸塚さんの後ろ姿

戸塚祥太さんが出るドラマの予告を観た。

ピンクのカーディガンを着ていた。

9/8が待ち遠しい。

 

先日、今夜はJ's clubの公開生放送のお知らせがあったが、なんとその日は東京へ旅行で行く日と重なっていた。彼らは広島。残念…。

 

慌ただしい日々が続いていてラジオすらリアルタイムで聴けていない状態だが、彼らの姿を観たり声を聴いたりすると元気になれるので本当に私にとっては神様のような存在。

 

戸塚さんが購入したとウェブで書いていた伊坂幸太郎さんの「AX」。

 

AX アックス

AX アックス

 

 

私も読みたいけれどまだ手持ちの本がたくさんあるのと、本は文庫で所有したいのでとりあえず我慢。

そのかわり文庫化されたばかりのこれを買った。

 

アイネクライネナハトムジーク (幻冬舎文庫)
 

 以前、図書館で借りて読んだのだけれど、すごく好きな本だ。

 

戸塚さんがいなかったら、伊坂さんの本を読むこともなかっただろうなと思うと、本当にありがたい存在だ。

 

なかなか本を読む時間も取れないけれど、合間合間で伊坂さんの本を消化する毎日です。