6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

戸塚祥太さんの連続ドラマ出演が決定!

この上なく嬉しい情報が入ってきた。

戸塚祥太さんが9/8スタートのNHKドラマ10「この声をきみに」に出演するとのこと。戸塚さんのファンになってからおそらく一番嬉しい情報だ。

私はファン歴が浅いため、戸塚さんの映像のお仕事をリアルタイムで観たことがない。ポポロで「映像のお仕事がしたい」と語っていた戸塚さんだが、おそらくその頃にはドラマの出演も決まっていたはずだ。盛大な匂わせ…!嬉しい。

NHKのドラマだし、どうか戸塚さんが多くの人に注目されて、朝ドラ出演なんかも決まってしまったりしますように(鬼が笑いそうだが)。

ここ最近で一番驚きで一番嬉しい出来事だった。

ずっとずっとこの幸せが続きますように(*˘︶˘*).。.:*♡