6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「Defiled」東京楽おめでとうございます

今日は、戸塚祥太さんと勝村政信さんの二人芝居「Defiled」の東京公演の千秋楽だった。おめでとうございます。

 

私は4月に観に行ったのだが、あの空間は本当に独特だった。公演前は話を知らなかったから「人質になるような感覚だろうか」とブログに書いたのだが、人質ではなく私達観客は「本」もしくは「書架」だった。まだ大阪公演、福岡公演が残っているのであまり触れないようにしたい。

 

Defiledの公式Twitterアカウントで、「公演グッズは会場限定のためお買い忘れのないよう」云々という呟きがあったのが気になった。

私の予想はパンフレットの稽古場の写真が公演中(もしくは公開ゲネプロ時)のものに変わる程度だと予想しているのだが、もしかしたらもっと違うものが出たりするのだろうか?本に関係するもの…例えば栞とか…。他には何があるだろうか。ブックカバーの色違いとか、ピンバッヂではなくキーホルダーとか…?ヲタク歴が浅すぎることもありあまり思い浮かばない。

 

良さそうなグッズが発売されたら、そのときは大阪公演に買いに行きたい。

 

Defiledごっこいかがですか

 

アラジン レッドチェック ヘリテイジボトル 0.7L 073-32074

アラジン レッドチェック ヘリテイジボトル 0.7L 073-32074