6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「Defiled」を観ました

日にちは書かないが、戸塚祥太さんと勝村政信さんの二人芝居「Defiled」を先日観てきた。席は最前列中央。カテコの際、戸塚さんのド真ん前という神席。運良くファンクラブで当選した席である。

DDD青山クロスシアターはキャパが200ほどの小さな劇場。もちろん私が行くのは初めて。

まだ千秋楽を迎えていないので今の段階では内容は一切書かないが、本当に考えさせられるお話だった。ここまで没頭させてくれるお芝居を観たのは初めてだった。

内容としては重く苦しいこともあり(笑う部分もあるが)、私はその数日後風邪で熱を出した際戸塚さん演じるハリーにうなされた。

日が過ぎ、他の方のレポなども読み、自分の中でまた新たな考え等も生まれてきたので、千秋楽を迎えたらもう少し書きたいと思う。

東京公演はなかなか入手が難しいが当日券も前日に発売があったりするらしいので是非。あの空間であの舞台は、極上の時間だ。

大阪公演、福岡公演も探せば見つかるので是非。

私はもう、一回でお腹いっぱいです。