6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「五つ星」を購入&戸塚さんの体について

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」、初回限定版と通常版を一冊ずつ、TSUTAYAで予約して購入した。

 

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

 

 TSUTAYAで予約したのは、イベントの応募はがきがついていたからである。私と子供の名前で応募した。贅沢なお願いであるのはわかっているが、二人共当たりますように…!

 

さてこの写真集、はっきりいって「ジャニーズってここまで出してしまっていいの?」と心配になるほどキワどいところまで写っている。さすがホテルでのソロカットはカメラマンと一対一で全裸になって撮っただけのことはある。私が戸塚さんファンであるからということもあるが、戸塚さんのソロカットで立ってちょっと振り返っているような写真は、誘われているような気分になり「ぐおおおおおぉ…」と倒れてしまいそうだった。

五人とも脱いでいるのだが体にも個性があり見ていて楽しい(変態と思われても構わない)。私は塚ちゃんの筋肉質な体が理想的だと思っていたのだが、戸塚さんの体は細すぎずかといって決して太くはなく筋肉はあるが少しは脂肪もあり、肌は白くて柔らかそうで一番エロスを感じた。塚ちゃんの体は細マッチョでしなやかで非常に理想的な体なのだが、塚ちゃんがピュアであるためエロスというよりはただただ美しい体ということで、いやらしさはないのだ(健康的という意味。褒めています)。

そこで私は気がついた。戸塚さんの体がエロい&いやらしい気分になってしまうのは多分、一番「身近にありそうな体」だからだ。しかし顔が世界遺産級なので全然身近ではない。そこのギャップもまたドキドキさせるのである。

 

戸塚さんの体について書いていたら鼻血が出てきたので続きはまた次回…