6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

TVガイド表紙にA.B.C-Z(^^)

4/19(水)発売のTVガイドはA.B.C-Zが表紙だった。しかも5パターンの表紙。本当に嬉しい。

私は発売元の5冊セットを事前に注文したので発売日に手に入れることができた。私の住む中部地区は戸塚祥太さんが表紙だったので本屋で追加購入してきた。追加購入してきた分は保存版にした。ピンナップは戸塚さんのソロのものを冷蔵庫の横に貼った。美しい。

来週にはいよいよ写真集が発売される。かなり気合の入った写真集だそうで楽しみだ。

 

余談だが、Twitterのフォロワーさんが、昨日放送のミラクル9での塚ちゃんの舞台の宣伝で興味を持ち、サクラパパオーの舞台のチケットを取ったそうだ。私はA.B.C-ZファンだがTwitterのプロフィールにはファンであることを書いておらず、ファンの方もフォローしていない。しかし地道な地味な私的プロモーションと塚ちゃんの大々的なテレビでの広報活動によりお客さんが一人確実に増えた(注…私の力は何もなかったと思われる)。何より、ファンでない人に見てもらえるのは嬉しい。この大事な5周年イヤーでファンが増えますように。