6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「ジュニアエラ」に戸塚さんおすすめの3冊

「ジュニアエラ」に戸塚さんが載っていると聞き購入。

 

ジュニアエラ 2017年 04 月号 [雑誌]

ジュニアエラ 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

子供はいるがなかなかこういった本は買ったことがなかったので新鮮だった。

戸塚さんは本の紹介をしていた。

ここにその三冊を紹介してしまうとネタバレそのものなので敢えて紹介はしない。

しかし、戸塚さんは児童書だとかも関係なく読んでいて非常に幅広く読書をされているなぁといった印象。本の紹介も非常にわかりやすい。

できればこういうお仕事を連載としてやってほしい。その前に「ダ・ヴィンチ」での連載を書籍化してほしい。あと、戸塚さんの本棚にある本を全部知りたい。全部読んでみたい。どんな本の影響を受けてきたのかものすごく興味がある。