読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「ダ・ヴィンチ2017年4月号」&塚ちゃんの髪の色

戸塚さんが「ダ・ヴィンチ」に載るとのことで仕事帰りに買ってきた。ちょっと髪の毛が長い気がするが素敵である。ダ・ヴィンチさんの写真は連載「ジョーダンバットが鳴っている」のときも本当に素敵だった。どうか戸塚さんの連載が書籍化されますように。できればまた連載が始まって欲しい。以前、Twitterにて「紙(メールではなく手紙)での要望書等はプレゼン等の際に絶大な効果を発する」という文章を読んだので、とりあえず書籍化の要望を直筆の手紙で出してみようと思う。

戸塚さんの紹介されていた本「イリュージョン」は完全に同じ文庫本は今は販売されていないようだ。残念。

 

イリュージョン―悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)

イリュージョン―悩める救世主の不思議な体験 (集英社文庫)

 

文庫本は中古でも無かったが(他の訳者のものはあるようだが)単行本の方は同じ訳者のものが出ていたので購入した。読むのが楽しみだ。

 

イリュージョン―悩める救世主の不思議な体験

イリュージョン―悩める救世主の不思議な体験

 

 

 

 

そして今日3/6、今井翼さん主演の舞台「マリウス」を戸塚さんと塚ちゃんが一緒に観劇していたという目撃情報が入ってきた。目撃情報によると「プリン金髪」。プリン…?先日の舞台の会見ではスプレーで染めていたのだろうか(実際にそう予想していた人もいた。まだらだったということもあるだろう)。やはり本番はあのチラシのように「毛色 金」なのだろうか。そのあたりもすごく楽しみである。