6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

「VS嵐」に塚ちゃん&塚ちゃんが黒髪???

録画ではあるが「VS嵐」に出た塚ちゃんを観た。

「俊足」の人を集めたというだけあって皆さん足が速かった。もちろん塚ちゃんも。A.B.C-Zで足が速いといえば橋本良亮さんだと思いこんでいたが塚ちゃんも速い。また逃走中が見たくなってきたので後日見よう。

 塚ちゃんの良いところは、相手チームにポイントが入ったときでも自分のチームに入ったかのように喜ぶところだ。本当に性格が良いと思う。天使ではないだろうか?VS嵐内でもなかなかの通常運転ぶりだし二宮さんに「事務所やめてくれ!」といじられていておいしかった。

 

ちょっと今日はいろいろありバタバタしていてTwitterを見れていなかったのだが、どうやら塚ちゃんが黒髪に?という情報を得た。先日「チラシの塚ちゃんの毛色は金、となっていたがチラシは所詮チラシなのでどうなるかわからない」とブログに書いたがまさにその通りだったようだ。髪の毛を伸ばしていた時点でなんとなくみんな勘付いていたが…

会見が今日あったようなので明日の朝はどこかで流れるはずだ。録画予約をあちこちしておこうと思う。

戸塚さんの「Defiled」も楽しみだが塚ちゃんの「サクラパパオー」もすごく楽しみだ。