読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Zド新規ファンの沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し。備忘録。

塚田僚一さん主演舞台「サクラパパオー」のフライヤーを入手

会社に行ったら、先輩がサクラパパオーのチラシをくれた。週末にサンケイホールブリーゼへ行っていたそうだ。本当にありがたい。

 

私はファンクラブ枠ですでに豊橋(愛知)のチケットを入手しているのだが

チラシは豊橋まで取りに行こうかなどど考えていたのだ(注…めちゃくちゃ遠い)。

 

さて、このサクラパパオーのチラシが本当に面白い。表は普通なのだが裏が競馬新聞のようになっていて出演者の説明がなされているのだ。

観る予定の人は是非手に入れて欲しい。そして観る予定がない人も手に入れて欲しい。これを手にしたらきっとこの舞台を観たくなるはずだ。

 

チラシのネタバレになってしまうのであまり多くは書けない。

しかし2点だけ書かせてほしい。

 

「コメディ110分」と書かれている。上演時間は110分の予定らしい。

 

塚ちゃんの毛色が「金」となっている。

塚ちゃんは髪の毛を伸ばしているようだったから黒くするのかと思っていたが、多分金のままだと予想している。

しかし飽くまでもチラシはチラシ。

チラシと実際の舞台の髪の毛の色が違う人は多々見てきたのでこれからどうなるかも楽しみだ。

 

今迷っているのは舞台「デストラップ」を申し込むかどうか…愛知県の会場が結構近いので(先日舞台「キャバレー」があったところ)余計に迷っている。

でも今まで申し込まずに後悔したことは何回かあるが、申し込んで後悔したことは一度もないので、やはり「デストラップ」は観る方向で考えようと思う。