読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Zド新規ファンの沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し。備忘録。

河合郁人さんのTシャツ

A.B.C-Zを好きになって、DVD等を集めだし、同時にグッズ等も集めるようになった。CD等は新品でも買ったりしていたのだが、グッズとなると会場で買う以外は中古でしか購入できない。私はヤフオクを利用してグッズのセットを落札し始めた。

そのときにセットの中にあったのが「Walking on clouds」のSHOP盤についていた紫色のTシャツだ。つまり河合郁人さんカラーのTシャツである。

 

紫色というのはどこかしら特別な色だ。紫色のTシャツというものは買ったことはあっただろうか…あまり記憶にないが少なくとも私のワードローブにはない色だ。しかし、物は使ってこそ生きるというもの。私は水通しをして職場の作業着の下に着ることにした。贅沢な活用法である。

 

思っていたよりTシャツの首が詰まっていたというか、職場の作業着がゆるめと言うべきか、衿もとからはずっと紫色のTシャツが出ていたためいろんな方に「紫色だね」と声を掛けられた。

そう、きっと紫色のTシャツというのは珍しいものなのだ。ちょっと恥ずかしくなったので今後はこのTシャツをどう活用しようかと考えている。

ちなみに家には同様の戸塚さんカラーのTシャツもあるのだが、まだ開封していない。使わず保管しておくのはもったいないと思うので明日水通しをしてみようと思う。

 

 爽やかで素敵な曲で大好きです。