読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Zド新規ファンの沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し。備忘録。

橋本良亮さん&河合郁人さんのデルサタ

長旅から帰り、留守中に録画したものを観た。

「シブ5時」、「シブヤノオト」、「デルサタ」。関西地方で限定の番組はTwitterでアップしている方のものを見せてもらった。

 

とりあえず今日はデルサタの感想を。

 

デルサタを見て驚いたのが橋本さんの新しい髪型と河合さんの無精髭だ。素敵である。

橋本さんは前髪があるとかわいい系だけど前髪がないとグッと大人っぽくなって髪型は大事だなと思った。でもどちらも素敵なのは言うまでもない。

河合さんの無精髭は本当に驚いた。端正な顔立ちに無精髭。私は実は髭が苦手なのだが、河合さんの無精髭は大丈夫だ。色気すら感じた。この髭を生やした状態が舞台や映像のお仕事のためならばなんとしてでも見たいと思った。そのぐらい、河合さんの無精髭はなかなか格好良い。(もちろんもともと髭はちょっと苦手なので無いにこしたことはないと思っているのだが)

 

デルサタで橋本さん・河合さんのいわゆる「はしふみコンビ」(デルサタでもはしふみと言われていた)は初めてだということもあってか、橋本さんは塚ちゃんと一緒のときよりも嬉しそうではしゃいでいた。(もちろん塚ちゃんのことも大好きに決まっているのだが、やはり珍しい相手とはテンションが上がるのもわかる)

 

いつも思うことだが、橋本さんは食レポが上手い。さすが自分で料理をするだけのことはある。橋本さんが美味しそうに食べる姿は観ている人を幸せにする。

河合さんのプライベートの話も面白かった。休みの日は何をしているか、と橋本さんに聞かれた河合さんは「メンバーの家を、何してるのかなぁとか思いながら見る」というようなことを話し、スタジオの皆に怖がられていた。面白かった。

 

デルサタ、毎週A.B.C-Zに出てほしい。