6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

清水富美加さんとA.B.C-Zの「魔法★男子チェリーズ」

只今旅行中なのでA.B.C-Zの出る番組は旅行前に録画予約をしてきた。旅行途中で知った番組については家族に連絡して録画してもらった。

 

今夜放送の「シブヤノオト」にA.B.C-Zが出る。私は地上波をあまり観ず、おまけに歌番組等に非常に疎いため、この番組の存在を知ったのは今回A.B.C-Zが出ると聞いてからだ。

 

Twitterで「シブヤノオト」のMCである清水富美加さんが体調不良でお休み、という情報を目にした。残念。「魔法★男子チェリーズ」でA.B.C-Zと共演してから久々の共演なのに。(これもTwitter情報)ご本人のアカウントが新しくなったとかなんだかごたごたしている様子なのが気になった。

 

そしたら今朝にはネットニュースに「清水富美加引退」と出ていた。

!?!?

あまりにもいろんなわけがありそうで憶測でここには書けないので私の感想のみ書く。ただただ残念だ。なかなか個性的な女優さんで結構好きだったのに。

 

私はレンタルでしか観たことがなかった「魔法★男子チェリーズ」のBlu-rayを慌てて旅先から注文した。

以前、似たようなことがあり買わずに後悔したことがあったからだ。

清水富美加さんは悪いことをしたわけではなく引退されるだけなので販売中止になることはおそらくないのだが、それでも念には念をということで購入。いずれ買おうと思っていたので早いか遅いかだけなのだが。

 

どうか、清水富美加さんが幸せでありますようにと願わずにはいられない。