読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6番目の星

A.B.C-Zド新規ファンの沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し。備忘録。

Reboot!!!オリコン1位!勝っても解かないFighting Pose

A.B.C-Zオリコンウィークリー一位、おめでとうございます、おめでとうございます…!!!A.B.C-Zもがんばったけどファンのみんなも頑張ったと思う。5.6万枚だそう。そのうちの8枚は私が購入したものだ。同じCDを複数買ったのは生まれて初めて。微力ながら協力できて嬉しい。

今回、複数買いしている人が多いので実質何人が購入したのかわからないけれど、ゆくゆくはファンが一人一枚買っただけで5万枚を軽く超えるぐらい売れてほしい。こんなに素敵なグループなのにまだまだ知られていない。そのためにも今回5周年のシングルでオリコンウィークリー一位になることは非常に大事であったと思う。

 

5周年のスタートのシングル「Reboot!!!」で順調に再起動できたと思う。本当におめでとう。まだ5周年は始まったばかり。オリコンで勝ったけどファイティングポーズはまだ解かない。次のシングルがいつなのかはわからないが夏のコンサートツアー前には確実にアルバムが出るはず。それまでまた頑張って働いて購入資金を貯めて、ひっそりと布教(?)続けようと思う。

 

改めてA.B.C-Zの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、本当におめでとう!

 

偶然だが、2/5のイベントの帰りの新幹線の席は、5号車の5番のAとBでした。嬉しい。