6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

ミュージックステーション出演

ファンになってからA.B.C-ZがMステに出るのは初めてで朝からドキドキしていた。自分の好きなアーティストがMステに出るってこんなにも嬉しいことだったとは。すっかり忘れていた。

 

戸塚さんと五関さんの話し声は聞けなかったけど、みなさんかっこよかった。

今までに見たことのない「Reboot!!!」になっていた。

それで終わりかと思っていたらその後の別コーナーでA.B.C-Zの下積み時代の映像が観れた。ワイプの塚ちゃんの表情が面白かった。

 

MステでのランキングでのA.B.C-Zの「Reboot!!!」は2位だった。

オリコンウィークリーチャートで1位取れますように。今日のMステを観てA.B.C-Zのシングルを買ってくれる人がいますように…!もし今日のミュージックステーションで興味を持ってくれた方がいらっしゃって、三形態ある中で迷っていらっしゃるなら、是非とも初回盤のどちらかもしくは両方をおすすめしたい。初回盤には2/5のイベント参加券が入っており、それをもっていれば誰でもイベントに参加できるのだ。

 

余談だが、三浦大知さんファンの私のフォロワーさんが、A.B.C-Zが三浦さんと絡んでくれて嬉しかったとおっしゃっていた。あと、黒髪の人が好みだとも。その人、私の推しです、戸塚さんです!やっぱり戸塚さんはモテモテだなぁ。もっと有名になって欲しい。

 

ポイントサイトのポイントを使って追いRebootしました。

 

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)