6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

A.B.C-Zの2017年のツアー日程発表


f:id:oakitan:20170201190854j:image
A.B.C-Zの2017年のツアーが決まったらしい。嬉しい。

愛知県にも来てくれるとのことで涙が出そうだ。しかも夏休み中。家族全員で行ける。ありがたい。

 

愛知県はそれなりに名古屋市が都会なのに「名古屋飛ばし」(名古屋だけライブや舞台をやってもらえない)に遭うことも多いので今回すごく嬉しかった。しかも名古屋センチュリーホール。私はあのホールが好きだ。今までたびたびいろんなホールに行っているが、愛知県ではあのホールが一番良いと思っている。音の鳴りがすごく良い(気がする)。

 

早速家族に知らせたら大喜びした。SLTコンサートのときは上の子がテスト期間中で、泣く泣く行けず夫と上の子は留守番組だったのだ。

 

Reboot!!!もようやく届いたし、もう生活がA.B.C-Z一色になってしまった。(開封の儀がまだであるが)

それにしてもタワーレコードさんは商売が上手だな、と思った。素晴らしい。
f:id:oakitan:20170201190854j:image