6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

A.B.C-Zデビュー記念日。祝5周年!

2/1。私が大好きなA.B.C-Zのお誕生日らしい。おめでとうございます。

ファン歴が浅すぎるのでもちろんこのデビュー日を祝うのは今回が初めて。おめでとう、ありがとう、という気持ちでいっぱいだ。私が気づくまで存在していてくれて本当にありがとう。地上波を観ない私は、一年前はA.B.C-Zの存在すら知らなかったのだ。今年から2/1は特別な日になった。

もっともっと早くに知ってファンになっていればよかった、と思う。正直、早くからファンになっている方が羨ましい。でもきっと出会うべき時が決まっていて、そのとき出会ったからこそ今一番好きなグループとして応援できているのだろう。そう思うことにしている。嗚呼、でもこんな素敵なグループ、早くに知っていたら早くにファンになっていただろうなぁ。

 

胸がいっぱいだ。本当に、存在していてくれてありがとう。あなた達のおかげで私は一年前よりも幸せです。

 ずっと応援したいです。