6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

フライングゲットできない女

2/1、いよいよA.B.C-Zのニューシングル「Reboot!!!」が発売される。

人によってはもう今朝一番でコンビニに取りに行ってフライングゲットしてきたとか、発送メールが来たと昨夜の段階でたくさんの呟きがあった。

私も某オンラインショップで予約したはずなのだがメールは来ていない。試しにマイページを開いてみたが「発送準備中」となっている。この差はなんなんだ…。

 

思えば「Star Line Travel Concert」のときもそうだった。そのときは某オンラインショップにて注文したのだが届いたのは発売日だった。

 

私はまだまだ甘い。コンビニ受取にすれば発売前日の早朝に手に入るのだろうか?次回試してみようと思う。