6番目の星

A.B.C-Z新規ファンのひっそり沼日常。特に戸塚さんが好きですが箱推し

2017-01-31から1日間の記事一覧

「明日の為に僕がいる」

今夜はJ's倶楽部を聴いた。 私は、愛知県在住なので、A.B.C-Zのラジオを(正攻法で)聴けるのはこの番組だけである。この番組が大好きだ。 もちろん、曲投票もした。私はA.B.C-Zの曲はどれも好きだ。良い曲が多いように思う。よって何曲か候補を出されたが迷…

A.B.C-Zにやって欲しいCM

SexyZoneが紳士服のAOKIのフレッシャーズ対象のCMに出るらしい。 A.B.C-ZはまだCMに出たことがないらしい。厳密に言えば、タッキーが出る日清スパ王のCMに橋本さんと戸塚さんが出ていた。YouTubeで観た。一瞬すぎるが橋本さんと戸塚さんだった。 そこで、A.B…

フライングゲットできない女

2/1、いよいよA.B.C-Zのニューシングル「Reboot!!!」が発売される。 人によってはもう今朝一番でコンビニに取りに行ってフライングゲットしてきたとか、発送メールが来たと昨夜の段階でたくさんの呟きがあった。 私も某オンラインショップで予約したはずなの…

会社にてA.B.C-Zを宣伝(できたのか…?)

パート先にはおばちゃんたちが何人もいて、中にはジャニオタの人も数人いる。嬉しい。 そのジャニオタと話していたらとあるおばちゃんが「え?なんていうグループ?えーえーえー?」と聞いてきたので「それはトリプルエー(AAA)っていうグループです。私が…